Hungry Freaks

アート、自然などをテーマにしたグッズをSUZURIとTシャツトリニティにて販売中。

Twitter開設記念デザイン販売中!

ブログに続いて、Twitterも開設しました!

Twitterにはセール情報や、タイムリーな話題などについてふと思いついたこと、感じたことを書いていこうと考えています。こちらのブログはアート関係など、じっくり考えて形にしたいことを中心に書くつもりです。

よろしかったら、ぜひぜひフォローをお願いします!

 

今回はTwitter開設を記念して特別デザインをご用意しました。

Twitterのロゴにちなんで、ルリツグミ(英語名はblue-bird)の絵と、ムジルリツグミ(英語名はarctic blue-bird)、チャカタルリツグミ(英語名はwestern blue-bird)を含めた3種の鳥を描いたものを使用しました。

どちらも19世紀の博物学者オーデュボン(伊坂幸太郎に「オーデュボンの祈り」という作品がありますね。私は未読ですが)の『アメリカの鳥類』という本に収められています。

ムジルリツグミは、Twitterのロゴのモデルともいわれています。上の2つ目のTシャツの中で、体をのけぞらしている鳥です。

 

今後ともHungry Freaksをよろしくお願いいたします!

 

デザインTシャツ通販【Tシャツトリニティ】 (ttrinity.jp)

Hungry Freaks|デザインTシャツ通販【Tシャツトリニティ】 (ttrinity.jp)

Hungry Freaks(@FreaksHungry)/ Twitter